07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レミィ少佐@本当は大尉

Author:レミィ少佐@本当は大尉
MPO+を1年ぐらいやってた初心者or中級者。
これからはPSPo2iが戦場だぬ。
〜使ってたアカ一覧〜
[MSF]G3-TRIGGER
[WHITE FOX]G3
[SFC]KAN NAOTO
[SFC]UNICORN
SAKUYA TOHU.
BANAGHER LINKS
[LCPD]G3-X
[LCPD]TOHU
[TOHO]FRAN
DELTA PLUS
TOHU.
[MSF]DIEND
ACCEL TRIAL
KAMEN RIDER 000
[MSF]ETERNAL

バトオペやってます
本アカ→exsgomora(大尉10)
以下、フレとやる際のアカ。
G3_NT-D(伍長07)
xXSkull_heartXx(伍長01)
本アカでの軍はだいたい連邦。ジオンも好き。ゲルグググレートかっこいいよゲルグググレート。
Exvsやってます 弱いです

モバゲーの「ガンダムロワイヤル」もやってます
准将です。
クロスボーン大好きっ子。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

welcome to my blog!

2037.10.09 00:04|未分類

このぶろgにお越し頂きありがとうございます。
当ぶろgは、私「咲夜豆腐」のつまらない日常などを主に書いています。
何もないぶろgですが、ゆっくりしていって下さいね!

リンクなどは申請してくれれば・・・ただし風俗系はNGです。
また、荒らしもご遠慮ください。

gdgdバトオペ戦記 近況

2013.01.13 06:16|豆腐の生態
「あれは…いいものだ!」

こんちゃお久しぶりあけましておめでトゥございます。
豆腐さんは元気ですw
近況とはいえバトオペ中心です。仕方ないね。

1、階級
前回から昇格して大尉10になりました。とはいえもちろん飾り。
そしてあともう少しで少佐に昇格かな?
サブアカも伍長になりましt…ジムストライカーは出てきません。
とはいえ最近は大尉とか佐官にまで階級詐欺がいますが
主に私とか私とか私とか。

2、MS関連
大尉10でガンダムLv3もジムストライカーLv4もジムスナイパーⅡLv3も出来てません!
MSは連邦ではガンダム、ジムスナイパーⅡ、ジムストライカー、ジムライトアーマー。
ジオンではザクⅡS型、ザクⅡFS型、先行量産型ゲルググ、そしてゲルグググレート
陸戦型ゲルググを愛用してます。
ゲルグググレートと呼ぶようになったのは…そう、ニコ動で絆動画を上げてたあの方の影響でs

こんなところですかね。
そろそろスマフォのせいで指痛くなってきたので、これにて失礼します。

しぬえっとフォーミュラ

2012.09.17 02:09|豆腐の生態
PSO2もCSOも出来ません(ぁ
どうもお久しぶりですん 豆腐です
最近は「ガンダムバトルオペレーション」に引きこもってましたww
まだ曹長なんですがね!

使用機体は大体決まってます
・グフカスタムLv1
キャンペーンで入手。ガトリングシールドによる火力向上でグフより強い

・ガンダムEz8Lv1
同じくキャンペーンで入手。陸ガンと違い格闘が2段入るためどことなく陸ガンというよりはガンダムに近い。

・ジムスナイパーカスタムLv1
ロマン機体で愛機…だがスナイパーⅡはよ。

・ザク重装備仕様Lv4
ミサイルポットとマゼラトップ砲で最強に見える。

これから作りたいのはガンダム系ですねー
せっかく曹長になりましたし出ることを祈りますw

05/31のツイートまとめ

2012.06.01 04:03|未分類
G3_2nd_Revice

寝てた…
05-31 22:03

♪Cyclone effect #nowplaying
05-31 22:02

スカルハートのアレンジは鳥肌っ…
05-31 19:15

♪ Crossbone Gundam~Skullheart~ #nowplaying
05-31 19:13

月時計~ルナ・ダイアル~ #nowplaying
05-31 18:55

♪Zips#NowPlaying
05-31 18:23

「こいよ804、銃なんか捨ててかかってこい」 #ゲーム中一回でも言ったことある台詞 MPO+での一コマ。このあと荒らしはナイフで滅多切りにされました
05-31 17:23

05/30のツイートまとめ

2012.05.31 04:08|未分類
G3_2nd_Revice

@bdashmk2 うちの車だw(我が家のは銀色だけど)
05-30 19:12

@bdashmk2 トヨタ系かな?何か見覚えが…
05-30 18:25

レミィ・マーセナスは最初にRTした人に「突き合ってください!」二番にRTした人に「犯して…///」三番にRTした人に「舐め舐め…して?///」と言いましょう。 http://t.co/GDC07v2j …
05-30 18:04

